今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

春近し。

2022-02-25 16:11:05 | 呟き
いい天気。(*‘ω‘ *)

日課の蒸しパン。


今日はレーズン入りにんじん蒸しパン。

シナモン入れて良い香り。ԅ(¯﹃¯ԅ)

香りは良いがトッピングのセンス。(* ̄m ̄)プッ


並行して作ったオートミールパン。


こちらもヨーグルトとシナモンの香りが・・たまらん。

ԅ(¯﹃¯ԅ)



これまた日課の散歩へ。


風になびくミノムシ。


相変わらず陰のミノムシ。


ここにもいた!ぴんぼけミノムシ。


ミノムシと思っているが、果たしてミノムシなのか。。(。´・ω・)?

ミノムシって木にくっついていると人生ずーと思っていたので・・。(;^ω^)

パイプについているのはミノムシなん。(。´・ω・)?




冬だけど夏ミカン。


梅が咲いているところ、咲き始めたところがあり。。

今日は比較的暖かく。。

春でんな。

(●´ω`●)



蒸しパンは見た目が華やかで、食べても美味かった。

ŧ‹"ŧ‹"(●´ㅂ`●)ŧ‹"ŧ‹"


残りのあんこはぜんざいにしようと思うzんざい

ŧ‹"ŧ‹"(●´ㅂ`●)ŧ‹"ŧ‹"

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月もそろそろ終わる。(・ε・... | トップ | つぎはこれ。( ;∀;) »

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事