今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

2月もそろそろ終わる。(・ε・` )

2022-02-24 17:39:59 | 呟き
天気はいいのに・・今日もまた風強し。

干したタオルは今日もぐるんぐるんしておった。

直してもしゃーない、おもいっきりぐるんぐるんしておくれ。(^▽^;)


2月もあと4日。

早い。。

来週はもう3月だ。。

ふぅ。

(・ε・` )



半分以上へったあんこ。

でもまだあるので・・今日も蒸しパン。


もう煮汁はないので水分は豆乳のみ。


残ったあんこはぜんざいにしようかな。。

砂糖控えめ、もち入れて。。

美味そ。ԅ(¯﹃¯ԅ)



昨日、アホみたいに人参を生で食べたら、おなかが痛くなった。(´・_・`)

最初は胃が痛くなり、だんだん下がっていく感じ。

今日の午前中も痛く。。。


お昼ご飯食べたら回復。(*‘ω‘ *)


人参は免疫力アップできるらしいし、しこたまあるので・・食べちった。(´-ω-`;)

生野菜の取り過ぎは要注意やな。。(-_-;)




ツイッターで、手と足に水ぶくれのような発疹ができてしまっている写真をみた。

12歳の男の子で、接種したら出てしまったらしい。

なかなかの状態でした。。(;゙゚'Д'゜):


接種は しない後悔 より する後悔 のほうがしちゃうと思うんだよな。。(・´з`・)

3回目は副反応が1回目・2回目よりもひどいから4回目は打たないというツイートも見る。


ちょっと調べればいろいろと気になる点が目に付くはず。

接種するな、というのが嘘だと思うなら、

調べてみて、それでも打つ選択をするなら、

その人にとってその方が精神的に良いのだろう。


接種せざる負えない方もいらっしゃると思うので、どうこう言えないが。。

する・しないを自分の意志で決められるのなら・・。



ロシアとかウクライナとかに気を取られている間に、良からぬ状態になってしまうかも。。

ガソリンの値段もどんどん上がってしまいそうだし。。

360度、見るようにしないと。。

╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康でいよう。 | トップ | 春近し。 »

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事