今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

ひさびさの🐧について独り言。

2023-11-29 00:31:12 | GoGo!ヤクルト
NPBアワード。

ヤクルトさんはファームで澤井選手が受賞したのみでしたね。

昨年の優勝チームが、一昨年の日本一チームが。。


来年、どうなんですかね。

よーわかりませんが、他のチームを戦力外になった選手に#3ってありなんですね。。

ってか、獲ったんかい。って、自分的にはそんな感じです。


パワハラがやばい感じになっているプロ野球界隈。

さすがに発揮することはないと思いますが・・・わからんですよね。

暴言、ないことを祈ります。


いま、ちょっとヤクルト嫌いになっていますが。。。

嫌いにさせないでほしいっすわ。

って感じな今日この頃です。。



#3といえば、先日、横浜スタジアムで行われたファン感で素敵な歌声を披露していましたね。

東京音頭が聞きたくなるわ。

( *´艸`)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんで抜歯することにしたのか。 | トップ | 明日抜歯。 »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事