今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

明日抜歯。

2023-11-29 21:37:15 | 入れ歯への道
いよいよ明日、抜歯。

骨を溶かしているやばい歯と、入れ歯するにあたり邪魔しそうな親知らずの2本。

親知らずを抜くのは人生初。


痛いんか?

腫れるんか?

怖いなぁ、怖いなぁ。

(꒪ꇴ꒪〣)



明日の昼過ぎには抜歯が終わっているはず。

明日の夜は痛くて泣いているやも。

ご飯も食べられんかもな。


同意書は先日、サインした。

写しはもらえんかった。

何が書いてあるか、ばっちり覚えられんけど。。

病院側にしてみてば当然なのかな。


風呂入って、早よ寝よ・・震えながら。

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひさびさの🐧について独り言。 | トップ | ほぅ。🐧 »

コメントを投稿

入れ歯への道」カテゴリの最新記事