今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

こんなときこそ。。(ง •̀_•́)ง

2022-04-22 23:38:22 | 呟き
いつもなら・・

山田選手の250本塁打の表彰のとき、つば九郎がいるだろうな。。

CREWデーは、つば九郎、つばみちゃんが盛り上げてくれる。


そんな当たり前が、

まさかの濃厚接触者疑いでマスコットが自主隔離になるとは。。

マスコットだけど、替えがきかない唯一無二の2鳥。



こんなときくらい、チームには奮起して、勝ってほしいものです。

明日、明後日は絶対に勝ってほしいです。

がんばれ!ヤクルトスワローズ。

(∩´∀`)∩

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いすな。(;´・ω・) | トップ | 4月なのに暑すぎやよ。(;´・ω・) »

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事