今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

暑いすな。(;´・ω・)

2022-04-22 19:55:37 | 呟き
今日は天気が良く、暑かった。(;´・ω・)

午前中から洗濯物干しては(;´・ω・)

部屋掃除で(;´・ω・)

散歩に行っても(;´・ω・)

暑かった。(・´з`・)


今日もこれ、作りましてん。

チーズ入りバナナ蒸しパン。

くるみを中にいれようと思っていたのに忘れたので・・

クランベリーとくるみをのせてみた。


🐴ぅぃ。

( 'ω')ŧ‹"ŧ‹"

くるみの食感がえぇわ。

( 'ω')ŧ‹"ŧ‹"



久しぶりに散歩に行った。


たんぽぽが綿毛になっておる。。


これではよーわからんが・・てんとう虫が・・❤。

種類違いだとどっちが生まれるんやろ。(。´・ω・)?


てんとう虫が羽化している場面に遭遇。

これはこれからかえるところ。


これはさなぎからかえり中、

完全に羽化し、

移動。


てんとう虫の羽化を来年も同じ場所で見られるかはわからん。

畑は駐車場や資材置き場に変わってるからな。。

(・´з`・)


まだ4月だというのに・・この暑さ。

夏はどうなることやら。(;´・ω・)

恐怖です。(・´з`・)





ツイッターで見かけたのですが、

2024年に我が国もウのようになるそうです。

ロから攻撃されるんでしょうか。

それとも別のどこかからかな。。



あと・・。

我が国の総理は新型コロナ「5類への変更は現実的ではない」といっておるそうです。

全く持って終わらせる気はないということですな。。

(・´з`・)


我らにできることは・・

選挙で総理を変えることですかね。



しかし・・暑いなぁ。。

いつまで生き延びられるか・・。

平和って・・どういうのをいうんでしたっけ。(。´・ω・)?


わからん。。

(・´з`・)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤバし。 | トップ | こんなときこそ。。(ง •̀_•́)ง »

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事