今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

イースタン・ヤクルトvs巨人 スタメン。(8/15)

2019-08-15 13:01:17 | GoGo!ヤクルト
今日はウエスタンの試合は昨日の時点で中止決定になっていた。

水戸のヤクルトvs巨人戦も中止かしら・・なんて思って、気にしていたが。。

中止の発表はなく。。


よしっ。

風が強そうだけど・・・今日は勝とうz。(^o^) 家の辺りは時より強風と雨の音がする。。


イースタン vs巨人のスタメン。







先発、ヤクルトは清水選手、巨人は坂本工選手です。


巨人は4番なかじー、5番たなとし。。

特に要注意の2選手です。。(・o・)


ヤクルト打線もなかなか嫌な感じを与えられそうよ。。

みわちゃん、ファイト。ヽ(^o^)丿


イースタンでは意外と巨人に負け越してないんだよね。。

だからこそ、今日勝とう!ヽ(^o^)丿


天気、いいですな。( ^)o(^ )

つばみさん、暑くて大変そう。。(^_^;) 気を付けてね。。(^o^)




他球団は公式Twitterでファームのスタメンも発信するのに・・ヤクルトさんは無いんだよな。。

あるといいのに。。(-_-)



今日はおかわりくんこと西武・中村選手の誕生日。(^o^) おめでとうございます。

36歳。もうそんなになるんか。

自分が年を取ってるんだから・・みんなも年は取るんだよ。。

まだまだ現役で、楽しませてください。。(^o^)



みくしぃがすわろーずばいしゅうごかねんけいかく。なんてきじをねっとでみかけた。

すぽんさーになったので、なにかありそうとはおもっていたが。。

みくしぃすわろーずとかなるひがくるのか・・・な?

そうなったらとるくーやのうんめいは・・。

なんかざんねんです。。。



↓毎日ではないけれど、更新してます。
★プロ野球観戦の手引き

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イースタン・ヤクルトvs巨人 ... | トップ | イースタン・ヤクルトvs巨人 ... »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事