今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

イースタン・ヤクルトvs巨人 試合結果。(8/14)

2019-08-14 21:23:15 | GoGo!ヤクルト
イースタン vs巨人の試合結果。



4-5でヤクルト、負けました。

初回、巨人のナカジーに3ラン打たれたのが痛かったっすな。(-_-;)

そのあとも8回、田中俊選手にも2ラン打たれたか。。。(-_-;)




↑ラッキー7を一人で盛り上げるつばみ。


神宮。。

カツオさん、5回の表終わって、ノーノーじゃなの。ヽ(^o^)丿

初回の四球が悔やまれる。。。(ToT)

6回終わって・・ノーノー。ヽ(^o^)丿

このまま、行くんか。。。(・o・)

7回終わって・・ノーノー。ヽ(^o^)丿


お盆で、選手のご先祖様が神宮に集結してるのかな・・。


水戸で田選手が満塁でヒットを打ち走者一掃で3-5になったとき。

神宮ではDeNAの伊藤選手にHRを打たれ・・カツオのノーノーが消えた。。(ToT) ハマのまっけんゆー。。


なんか、神がかってて・・すごい。(^_^;) お盆。。


9回、14点差あるからもう大丈夫だでな・・とご先祖様で家に帰って行ったのか。。

まさかの大ピンチ。。。(-_-;)

水戸と神宮が攻守は逆だが・・同じ状況。

なんとか神宮は1点でおさまり勝った。。


さぁ、水戸は。。

9回裏1、2塁で打者ぐっちさん。

2アウト3ボール1ストライク。

あっ、空振りで追い込まれた。(-_-;)

やっ、ボールでフォアボール。。満塁。。


そして・・濱田選手。ヽ(^o^)丿

ショートゴロで終わったと思ったら・・セカンドへの送球があかんくて・・全部セーフで1点差。

4-5になった。


満塁で吉田選手。ヽ(^o^)丿

打て!逆転や!!


にゃー、3振でゲームセット。。(ToT)


いやはや・・。

今日は1軍も2軍も面白い展開の試合でした。( ^)o(^ )


さぁて、明日のヤクルトさんは・・。

1軍はお休み。

2軍は13時から水戸で巨人戦。つばみちゃんも引き続き参戦。

神宮の3連戦は神がかっていて・・。


16日は神宮や。。勝ってや。ヽ(^o^)丿

どあらもくるよ。ヽ(^o^)丿



★プロ野球観戦の手引き

↑に記事↓を追加しました。
◆みやざきフェニックスリーグ2019

※↑画面表示が???と思ったら、キャッシュをクリアしてみてくださいませ。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イースタン・ヤクルトvs巨人 ... | トップ | イースタン・ヤクルトvs巨人 ... »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事