今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

イースタン・ヤクルトvs巨人 試合結果。(8/15)

2019-08-15 17:21:21 | GoGo!ヤクルト
試合時間、4時間以上。(^_^;)

つばみさんが大変です。。。(-_-;)


イースタン vs巨人の試合結果。



3-8でヤクルト、ました。

巨人に負け越しました。orz


4回、はたけがヒットで出塁。でも代走出ず。はたけは一生懸命走った。( ^)o(^ )

5回終わってグランド整備中、つばみさん登場。。

↓ダンスが終わって・・。







暑いなか・・おつかれちゃん。( ^)o(^ )


↓そして・・・6回、外野でつばみさん、応援中。(^o^)




このあとふじいくんのヒットで同点。



『姫』効果ですな。。


↓7回、巨人の田中貴選手の鼻血処置待ち中のつばみさん。





暑いやろ。。(^_^;)

↓ラッキー7のつばみさん。



2日間、おつかれさまでした。( ^)o(^ )


明日のイースタンは戸田で楽天戦。

1軍は神宮で中日戦。先発は小川選手。抑えてね。( ^)o(^ ) 明日、傘、振りたいんぢゃ。



↓毎日ではないけれど、更新してます。
★プロ野球観戦の手引き

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イースタン・ヤクルトvs巨人 ... | トップ | いざ、神宮へ。(^o^) »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事