今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

CS、おもしろい。(∩´∀`)∩

2021-11-07 11:53:13 | 呟き
CS・ファーストステージが始まった。

今シーズンはセもパも開催され、それもファーストステージ、ファイナルステージの両方が開催。

昨シーズンはパの短縮ファイナルステージのみだったので・・うれしい。( ;∀;)


昨日の試合。

セは巨人が勝った。

やはりCS、日本シリーズを経験している選手がいるので強いわな。。


パは楽天が先制するもロッテが勝ち越し。

その後楽天に逆転されるも、同点になり、サヨナラでロッテが勝った。

底力がすごい。

佐々木朗希くんも強気のピッチングで良き良き。(∩´∀`)∩


ファーストステージは先に2勝したチームが勝ちあがるので、早ければ今日決まってしまう。

どっちが勝つか・・やっぱり楽しい。(∩´∀`)∩


しかし・・・リーグ優勝と日本シリーズはある意味、別物よね。

143試合の末、優勝したチームの影が薄くならんことを願うわ。



ヤクルトさんは10日のファイナルステージまで時間が空く。

練習試合をしているようで、村上さまがしばしの休息から戻ってきているらしい。

練習試合でケガしないよう、気をつけながら状態を上げて下され。(∩´∀`)∩


CS勝たなぁ、次はない。

天辺目指して・・がんばれヤクルトスワローズ!!!(∩´∀`)∩



今日の試合は14時開始。

巨人がこのままファイナル進出決めるのか、阪神が勝って明日に持ち越しか。

ロッテか楽天か・・。

明日の天気も気になる。。


試合数は限られているし、短期決戦に強いチームが勝ちあがってくるので・・・。

今から変に気合いが入るわ。。。(ง •̀_•́)ง

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そんなセルフケアがあるんか... | トップ | またまた・・やってもうてた... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Notitle (水藤晶)
2021-11-08 19:02:32
一昨日神宮へ東京ヤクルトの練習も見て来ました。外国人選手に「Good luck on your match!」と言って返事も貰いました。
返信する
コメントありがとうございます。 (ブログ主)
2021-11-08 19:10:11
神宮に練習見に行ったんですね。チームは気合いが入っていると思うので、日本シリーズに行くと信じてCS応燕しましょう。
返信する

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事