今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

しょぼい大人。。(´-ω-`;)

2019-12-21 00:05:17 | 自分問題
YouTubeでお菓子を作っている動画が好きです。

声なしで、説明は文字を入れて・・フォントがしゃれてる。

とても手際よく、きれいでおいしそうで・・キッチンもきれいで。。

えぇわぁ。(●´ω`●)


ネコ動画も好きです。

今、はまっているのはねこかますさんとこのネコず。

人間みたいで・・ネコの以外な一面が見られて、かますさんの愛情深いところも。。。

えぇわぁ。(●´ω`●)


ドアラさんもつば九郎さんも好きです。

無条件に・・えぇわぁ。(●´ω`●)


↑の方はみなさん、人を癒してますわな。。(●´ω`●)


自分と言えば。。

特に野心満々で生きているわけではないが。。

なんでこんなにつまらん人間になってしまったのだろう。。

と良く思う・・けど・・結局打破できないんだよな。。


何歳になっても何かを始めるのに遅いことはない。という言葉は言っていい人とアカン人がいて。。

自分はアカンのかもな。。。。

と思う、新しいスマホをテーブルに置き去った年の瀬です。(ノ´∀`*)


意味不明ですね。。(・ε・` )

疲れてますな。。(´・ω・`)



↓2020年の試合日程を追加しました。(*゚▽゚*)
★プロ野球観戦の手引き

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 契約更改。。 | トップ | あぁ、最新スマホさま。。 »

コメントを投稿

自分問題」カテゴリの最新記事