今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

●●●。(-_-)

2019-08-29 22:12:57 | GoGo!ヤクルト
10年以上使っている卓上扇風機。

この扇風機、電源スイッチがボタンになってて、それを押すことによりON/OFFできるタイプ。


3年前くらいからスイッチの様子が怪しくなり。

ボタンを押しても1回でスイッチが入らなくなってしまった。

が、何回か押してるうちにいい塩梅の角度で押せれば無事にスイッチOF/OFFできる。

手間がかかるが風は出るし、首も振れるので・・。

ちなみに押し方にコツはない。運のみ。


そういえば・・。

自分のやる気のスイッチが壊れたままのようだ。

ってか、スイッチが取れて紛失した模様。。

新しいスイッチを探すも規格が合わず・・難航中。



さてさて。。

そんななか、買いたい本を探していたら・・よさそうな本を発見。

で、amazonで評価を見たら・・大嘘つきブロガーさんが書いた本であることが判明。。

内容的にはほしい本なのになぁ。。。


なんてことを調べつつ、試合を聞いていたら・・・。

同点・・・逆転・・・石山くん登場・・あっDeNAに追加点。。。


今日の試合は○のはずだったのに・・。

負けたんか。。orz


7回表の1アウト満塁で点を取れなかったのが・・痛かったねぇ。(-_-)

あと、送球ミスも痛かったねぇ。(-_-)


明日からナゴドで中日戦。。

中日は阪神戦が雨天中止になっていて、ちょいと身体休めてて良い状態やも。

ヤクルトはんは移動だけど・・がんばれぇ。


9/4の神宮、バカリズム氏が始球式。。

見てぇ・・・。(^o^) 始球式。。



↓毎日ではないけれど、更新してます。
★プロ野球観戦の手引き

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ってましたyo。(^o^) | トップ | 今日こそは。。<(_ _)> »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事