今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

あと少し。。(´・ω・`)

2020-10-31 12:01:57 | GoGo!ヤクルト
風も穏やかでいい天気だ。(●´ω`●)

近くの学校は運動会でもやってるのかな。。

今日みたいな天気が続くといいなぁ。(●´ω`●)


乾燥してきていて顔や手がパキパキになってきた。

顔は放っておくとしわしわになる。。

一気に年を取った感が増すおさん。(;・∀・)

今年もあと2か月・・早い・・以外に言葉なし。(-_-;)



昨日、巨人の優勝が決まった。

東京ドームで、ヤクルトの前で、延長の末、引き分けで・・。

阪神も引き分け、中日は大敗。。

10回表に優勝が決まり、なんなら10回裏は割愛って雰囲気があったよな。。



昨日のヤクルトさん。

先発は歳内くん、勝とうぜ、勝とうぜ。(∩´∀`)∩

ヤクルトが廣岡くんのホームランで先制。(∩´∀`)∩

そのあとすぐ廣岡くんの高校のぱいせんの岡本くんに2ラン。。

ぱいせんに倍返しされました。(ノД`)・゜・。


その後、取って取られて同点で延長戦に突入。

他球場では・・中日が大敗、阪神は引き分け。。

優勝阻止の同士が破れておる。。。(;・∀・)

これは・・ヤクルトが勝つしか阻止への道はない。。


10回表、村神さまがドームへは降臨せず。。

最後のバッターとなり、この瞬間、巨人の優勝が決まったのでした。。

巨人は勝って優勝したかったと思いますが・・試合は引き分け。。

おつかれさまでした。



今日も東京ドームで巨人戦。

先発は小川選手。巨人は菅野選手。

少しでも借金を返してください。。<(_ _)>

試合開始は14時。



西武の高橋朋巳選手の引退試合がカーミニークで行われた。

メットライフで試合があったため、選手がカーミニークに来ていた。。

投手練習の時間をずらしたそう。。


カーミニークは無観客試合で・・最後の姿を現場で見たいファンも多いだろうなと。。

見ていてこちらも目からあせ。。

お疲れさまでした。

最後の胴上げは何か・・面白かったです。。( ;∀;)



今日も試合は続きます。

ONE TEAMでがんばろう。


(∩´∀`)∩


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日おめでとう。(∩´∀`)∩ | トップ | 11月ですか。。(-_-;) »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事