今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

誕生日おめでとう。(∩´∀`)∩

2020-10-31 11:23:11 | GoGo!ヤクルト
今日10月31日はヤクルト・マクガフ選手の誕生日。(∩´∀`)∩



ヤクルトに来て今年2年目の31歳。

去年も今年も・・連投が続いておりますが・・ありがとう。(●´ω`●)


今シーズンは酷使と言われるくらいシーズン開始から連投で。。

途中、疲労のため打たれる場面が多くなり・・厳しい言葉がネットにちらほら。。

でも復活しましたね。(∩´∀`)∩


日本に来て、最下位が続く球団で、投げてくれてありがとう。(●´ω`●)

今年はお父さんになったし・・これからもよろしくね。(∩´∀`)∩

と、自分が決められることではないが。。。。(-_-;)


お誕生日おめでとう。(∩´∀`)∩


去年、自分が神宮に行ったとき、グッズ売り場で見かけたあなたはマクガフかい?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優勝マジック1ですか。。(;・... | トップ | あと少し。。(´・ω・`) »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事