今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

11月ですか。。(-_-;)

2020-11-01 12:28:16 | GoGo!ヤクルト
薄曇りで天気は下り坂。。

11月が始まりそろそろ年末の気配が漂い始めました。。

ファーム公式戦は今日が最終戦。


始まりがあれば終わりもある。。

そんな季節なのですね。。( ;∀;)


今日、

中日・吉見選手の現役引退の記事が。。

吉見選手もか。。( ;∀;)

ソフトバンク・内川選手は今日のウエスタンの試合がソフトバンクでの最後の試合。


阪神・福留選手、上本選手も、DeNA・石川選手も退団。。

どうなるのか・・気になります。。( ;∀;)



さて、昨日のヤクルトさん。

先発は小川選手。自身、連勝してくだされ。(∩´∀`)∩


先制したけど・・追い越され、追加点をいれるも追いつかず。。

負けました。。( ;∀;)

巨人が勝ったので・・この日優勝だったら尚良し、でしたね。。


村上選手、個人タイトル、がんばれ!!(∩´∀`)∩


タピオカくん、長岡くんが今日、登録抹消された。。古賀くんも。。

11月8日からのフェニックスリーグに参加するからかな。。

益々がんばれ!!(∩´∀`)∩ たのしみ。。


シーズンが終われば戦力外通告があるなぁ。。

例年通り、3回くらい期限を切っての発表かな。。

今年はどうなるんだろ。。(。´・ω・)?

まぁ、あとで調べてみよ。



今日も東京ドームで巨人戦。

先発はスアレス選手。

勝って借金返済しましょ。(∩´∀`)∩

14時試合開始。。


ONE TEAM


(∩´∀`)∩


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと少し。。(´・ω・`) | トップ | 出会いと別れ。。 »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事