今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

12連敗。。^_^;

2019-05-28 22:52:42 | GoGo!ヤクルト
20時頃から雨が降り出し。。

この雨、何かを示唆していたのか。。。。(-_-;)


でもね、久保くんからの村上くん、奥村くん、宮本くん、梅ちゃん。

若い選手のたくましさは・・うれしかったよ。( ^)o(^ )

試合は負け、12連敗で、DeNAと1ゲーム差になっちゃったけど。。

それをも凌駕してうれしかったよ。( ^)o(^ )

負けて12連敗だっちゅうのにうれしいってのもなんだかなぁ・・・とは思うけど。。


奥村くん、1軍の試合で最後のバッターって初めてなのでは。。(・o・)

いい経験になったと思うし、悔しくて練習に励むと思うわ。

当分の間、登録抹消しないで使い続けてほしいY。( ^)o(^ )


できれば、宮本くんも代打だけでなく守備でも使ってほしいっす。( ^)o(^ )


明日の先発はこれまた若い、高橋くん。

あんだー25。明日も頼むz。( ^)o(^ ) 廣岡くん、中尾くんもね。


★プロ野球観戦の手引き

↑アンダー25の選手名鑑をチェック。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イースタン・ヤクルトvsロッ... | トップ | イースタン・ヤクルトvsロッ... »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事