今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

勝った。( ^)o(^ )

2019-08-04 21:51:11 | GoGo!ヤクルト
今日はミドれて良かったっす。( ^)o(^ )

勝つ=ミドる。


ヒロインは誰?

複数人?

青木選手?高橋選手?村上選手?廣岡選手?ムーチョ?誰?

と思ったら3勝目をあげた高橋選手でした。


きっと打者は甲乙つけがたかったのだろう・・・。

4人以上のヒロインも・・よかったかもよ。。( ^)o(^ ) つば九郎のネギ。


イベントの時に勝ててよかったっす。

今日の試合前声だし、まっちょくさんだったから・・。

次も縁起を担いでまっちょくさんでどうでしょう。( ^)o(^ ) 松本直選手。


青木選手はすごい。

かっこいい。( ^)o(^ ) かっこえぇ。。

頼りになる。。( ^)o(^ )

わけぇの、青木選手に追いつけ、追い越せ、がんばれ!!( ^)o(^ )


今日は勝ってうれしいです。( ^)o(^ ) ありがとう!!


今日は1軍も2軍もホームで9回裏はなかったです。良い勝ち方です。

こういう日はマジ、気分いい。( ^)o(^ ) 最高、最高。


明日は1軍も2軍も試合はありません。

あさってから・・連勝よろです。( ^)o(^ )



そういえば・・。

オールスターの選手借用ユニフォームのオークションってどうなったのかな。。

と覗きにいったら・・えらいこっちゃ。(@_@;)


広島の鈴木選手と巨人の丸選手が150万超えて落札されてた。。

去年もすごかった記憶がよみがえった。。

この2選手が突出していて。。150万か・・・ごいすーです。



↓毎日ではありませんが、更新してます。
★プロ野球観戦の手引き

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イースタン・ヤクルトvs西武 ... | トップ | 休養日。 »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事