今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

使いづらい、慣れてないからか。

2023-05-08 01:15:33 | 呟き
GYAOのサービスが3月で終わってしまった。

4月からTVerを使っているのだが・・・。


元々GYAOを使っていたので、見たい動画を探すのが使いづらい。


番組のタイトル、ちゃんと知らないし。

テレビで何曜日の何時から放送されるのか知らんし。

そもそもどのテレビ局の番組か知らんし。


そんなんだから検索できんのよ。


Tverはテレビで放送している番組をネットで配信しているサービスなので、

GYAOのように海外ドラマや映画など無いし。


GYAOってよかったよな。


なんてことを思った自分には関係のないGWなのでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恵の雨かな。 | トップ | リラックスできた模様 »

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事