今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

恵の雨かな。

2023-05-07 20:05:02 | GoGo!ヤクルト
雨が降って、気温も低くて。

昨日と打って変わって非常に寒い。


雨でヤクルトvsDeNA戦は中止になった。

昨日の試合は中々すごい内容だったので、うまいこと気分転換できたらいいな。


火曜日からは甲子園で阪神戦。

強い気持ちで乗り込んでほしい。

まぁ当然そうだと思いますが・・首位を走っていた時と同じ気持ちで。

なんならオラつき風で、と思います。

╭( ・ㅂ・)و ̑̑



最近、肉離れなど、ケガで離脱する選手が多い。

それを見ると、シーズン通して試合に出続けることってすごいことなんだな。

長年やっていれば、余計に身体のメンテナンスは必要だろうな。


若さや出場回数の少ないとそのシーズン、身体も乗り越えられるのかもしれないが。

選手年数を重ねたり、出場回数が増えて身体の疲れが蓄積していくと、ケガにつながりそう。

如何に回復していくのか、それも含めてプロなんだな。


あと、良い時は耳障りの良い声が多いだろうが、

悪くなると途端に耳障りの悪い声が増える。

これもチームも苦しめるよな。


応援しているなら苦しめるの、やめようぜ。

と、素人が思ったことでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長いシーズン、いろいろある... | トップ | 使いづらい、慣れてないからか。 »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事