今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

五十肩たより。

2019-10-20 15:17:19 | 自分問題
Nの中にも既得権益が・・とかで、いろいろあるようですが。。

人が集まると、いろいろなことがありますよね。

志が同じはずなのに・・・人間関係は難しいですな。(-_-;)



自己診断タイプの五十肩とともに1か月ほど経過。

ここ数日で急激に指先まで痛くなってきた。

指が動きづらい。

手首も痛い。腱鞘炎みたい。。(-_-;)


もちろん肩も痛い。

寝るとき痛い。

起きても痛い。


着替える時痛い。

トイレでも痛い。


まるで・・

ホテルはリバーサイド

川沿いリバーサイド

食事もリバーサイド

おっおぉリバーサイド よろしく。orz



五十肩、日に日にあちこち、痛くなる。


空は曇りがち。。

今年は雨が多いですな。。(-_-;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本シリーズとかFAとか台風... | トップ | 戸田マラソン2019 大会中止で... »

コメントを投稿

自分問題」カテゴリの最新記事