今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

寒すぎ。。(;・∀・)

2021-12-08 16:38:00 | 呟き
今日は雨で寒い。(;・∀・)

朝も布団から出れず。。(;・∀・)

寒さに負けて無駄な時間を過ごしてしまった。(;・∀・)


しかし・・寒い。

寒いしか言葉が出ない。(・´з`・)



今日、この寒いなか合同トライアウトがメットライフドームで開催された。

メットライフドームは屋根はあっても風は吹きこむ。

山の方なので寒かっただろう。。


ヤクルトの中尾くん、DeNAの蓮さんが参加。

希望が叶うといいのですが。。(●´ω`●)



それと・・。

ヤクルト来季のコーチングスタッフが発表された。

大松さん佐藤さんが2軍から1軍へ移動。(∩´∀`)∩

選手兼コーチ補佐で嶋さんの名前が。( *´艸`)


宮出さんが1軍から2軍へ移動。(∩´∀`)∩

城石さんが日本ハムからヤクルト2軍へ移動。( *´艸`)


来シーズン、引き続きよろしくお願いします。(∩´∀`)∩



昨日、正力松太郎賞の受賞者が発表された。

ヤクルト・高津監督が受賞されました。

最優秀監督賞に続いての受賞。

おめでとうございます。(∩´∀`)∩


2021シーズンの表彰もあとは最優秀選手賞、最優秀新人賞、ベストナインを残すのみ。

表彰式は12月15日。

これで今シーズンは終わっていくのね。( ;∀;)


自分の2021年も締めに入らなければ・・やな。。

(・´з`・)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘロヘロ。(-_-;) | トップ | 自分の場合。 »

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事