今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

ヘロヘロ。(-_-;)

2021-12-07 15:54:49 | 呟き
昨日の朝だっただろうか。。

何気にスマホでyahooを見ていたら・・。

見覚えのあるブログの記事リンクがトップページの一覧にあって。。


だからやけにアクセス数が多かったのか。。

ヤクルトファン感が始まった頃にちゃちゃっと書いた記事だったので。。

うれしい反面悲しかったっす。( ;∀;)



今日は昼頃から散歩兼買い物に。

普段あまり行かない小さな商店で野菜が安かったり。。

おなじみスーパーでも掘り出し物があったり。。


そんなこんなでサツマイモとジャガイモだらけになった。(・´з`・)

重くてアカンかったけど、安く買えたのでよかよか。(∩´∀`)∩



明日は合同トライアウトが開催される。

ヤクルトの中尾くん、参加するそう。

2018年にちょっと投げ過ぎだったような気がしていたが。。

その後、登板機会が減ってきていたから・・。(・´з`・)


結果が出るといいですな。

がんばれ、輝くん!!(∩´∀`)∩



大掃除&断捨離は・・。

身体がヘロヘロなので、今日はシュレッダーしよ。


本は・・再度読み始めたら早速内容が面白い。

『思考の整理学』と言うタイトルで、過去東大・京大で売れていた本らしい。


これを3年前に読んでいたらしいのだが。

内容が記憶にないのよね。。(;^ω^)

これは捨てない本に決定。


もう1度読んでみるとおもしろかったりするので、簡単には捨てられん。。

が、何だこれは・・自慢か・・って本は記憶に残っている。

なのでそういう本は申し訳ないけどさようなら。


しかし・・本を捨てるのは忍びない。

図書館に持って行こうかと思ったりもするが。。


これが断捨離できない理由だな。

(・´з`・)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いっすな。(・´з`・) | トップ | 寒すぎ。。(;・∀・) »

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事