今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

イースタン・DeNAvsヤクルト スタメン。(8/10)

2019-08-10 19:02:39 | GoGo!ヤクルト
暑いし、東京ドームは連敗だし。。。(-_-;)

明日の先発は高橋くん。

チームの雰囲気、変えてくれぃ。(ToT)



18時からはイースタン。今日、明日、明後日はイースタンもナイター。

イースタン vsDeNAのスタメン。。。。

と思ったら、イレブンスポーツ、スタメンでませんでした。。

Twitterでスタメンが発表されてました。


■ヤクルト
1 ライト    坂口
2 サード    大引
3 センター   塩見
4 DH     畠山
5 レフト    濱田
6 ショート   吉田
7 ファースト  藤井
8 キャッチャー 松本直
9 セカンド   宮本
先発ピッチャー  田川

■DeNA
1 ライト    宮本
2 ショート   倉本
3 センター   楠本
4 DH     中川大
5 ファースト  山下
6 サード    百瀬
7 セカンド   狩野
8 キャッチャー 益子
9 レフト    青柳
先発ピッチャー  井納


先発、DeNAは井納選手、ヤクルトは田川選手。

選手はみんな真っ黒です。。

途中、ちょいと見ていなかったのですが。。

4回表、塩見選手がランニングホームランで1点取って同点。。


イースタンは勝って連勝、伸ばしてね。(^o^)

太陽沈んできて、ちっとは涼しくなったかな。。(^_^;)



広島の鈴木選手はこのまま結婚したら・・将来、東京に戻ってくるんだよな。。

そうすると・・東京か埼玉か千葉の球団。。。

●さんがいるところに行くのかな。。それとも・・めじゃー??


なんてことを思いながらホイップし・・。

たぶんおいしいの、一丁できました。。(^o^) ティラミスもどき、ハマり中。



↓記事を追加しました。
◆フィルダースチョイス・ワイルドピッチ・パスボール・セーフティバント・タッチアップとは?

★プロ野球観戦の手引き

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わらんのかい。(-_-メ) | トップ | イースタン・DeNAvsヤクルト ... »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事