今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

イースタン・DeNAvsヤクルト 試合結果。(8/10)

2019-08-10 21:58:21 | GoGo!ヤクルト
イースタン vsDeNAの試合結果。



1-6でヤクルト、勝ちました。(^o^)

なんと9連勝。!(^^)!


ってか、まだライブ配信が終わっていないのに・・オフラインのライブ配信とか表示され。。

今日はスタメンは発表されないし、最後、終わってないのに画面は暗くなるし・・。(-_-;)

お盆休みで、いつもと違う人が作業してるんかいな。。


1軍デーゲームのショックのせいか・・イースタンの試合中、睡魔に襲われ・・。

所々飛んでいるが・・よく打っていたのと、田川選手が完投。(^o^) は覚えてる。。


何気に来週あたり1軍に登録され、先発登板、あるんじゃね。。

ローテ的には今日の★くんのところに田川くんが入るのでは・・・。

なんて、素人考え。!(^^)!


イースタンは明日も18時から試合開始。

明日も勝つといいね。!(^^)!


で、vs巨人戦は14時から試合開始。

今日、TVerで試合開始から終了までちゃんと配信されてました。。

明日も14時からTVerでライブ配信されますよ。

ばっちりCMは入るので、他の有料チャンネルと同じ感じなのかな。


明日の先発は高橋さんちの奎二くん。

4勝目目指して・・がんばれ!!!


何回もティラミスもどきを作り、砂糖の量やコーヒーの量や冷蔵庫での放置時間が適当なので・・。

正解な味や、正解な放置時間が解からなくなってきた。。(-_-;)

ココナッツサブレのクオリティにより、美味いに違いはないのだが・・。



↓記事を追加しました。
◆フィルダースチョイス・ワイルドピッチ・パスボール・セーフティバント・タッチアップとは?

★プロ野球観戦の手引き

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イースタン・DeNAvsヤクルト ... | トップ | こうたろう。(^o^) »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事