今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

終わらんのかい。(-_-メ)

2019-08-10 11:46:45 | 呟き
今日を乗り切れば・・マシになる、がんばれ!!

そう思い昨日まで耐えてきた。。

だのに・・・・・・・・。


今朝、週間天気予報を見て・・心が折れた。

気温、下がらない。。(-_-;)

まだ続くのか、この猛暑。。orz


いつ終わるか解からない。。(-_-;) 厳しいのぅ。


今日も14時から巨人戦か。。

先発の星くんは調子、どうなのかな。。

試合を見るには心構えと勇気と強い気持ちが必要。。


昨日の負けから24時間以内に次の試合。。

気持ちの切り替え、出来るのかな。

先発投手は今日試合ないけど・・野手とか控えの投手はメンツ、変わらんものな。



心を鎮めるために・・ティラミスもどきを作ろうか。。

さぁ、ホイップタイムだ。

辛いときはホイップ、ホイップ。(ToT)



↓記事を追加しました。
◆フィルダースチョイス・ワイルドピッチ・パスボール・セーフティバント・タッチアップとは?

★プロ野球観戦の手引き

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジェットコースターが過ぎる... | トップ | イースタン・DeNAvsヤクルト ... »

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事