今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

イースタン・ヤクルトvs巨人 試合結果。(9/11)

2019-09-11 16:00:10 | GoGo!ヤクルト
イースタン vs巨人の試合結果。



1-10でヤクルト、負けました。


寺原選手、立ち上がり悪く。。

初回、四球で押し出し。。早々に交代です。。。何かあったのかな。。

ジュリアス選手に交代も・・ノーアウトで点がどんどん入るよ・・巨人に。。(^_^;)

1回表で打者1巡。10人でやっと終わりました。。。(-_-;)


5回終わって・・・わちゃわちゃブルペン。





継投。

寺原(1 0/3)-ジュリアス(1-5)-沼田(6-7)-鈴木(8)-山川(9)


今日は寺原選手以降は若手選手での継投でした。。

館山選手が2軍の投手コーチに就任すると・・うれしいなぁ。。

そうなると・・なんか希望が持てるじゃない。。(^o^)


ってか、最後に投げた山川選手って捕手じゃないの!!!!!

と、調べたら・・今までも練習試合などで投げていることはあったようで・・・。

ちなみに・・公式戦は初登板だそうです。。

死球、四球と苦しい立ち上がりでしたが・・おさえました。。

いろいろなポジションに挑戦しているんですね。。




↓ヤクルトのくせ (^_^;) と イレブンスポーツ実況のくせ (-_-;)。。すごいんぢゃ。




明日のイースタン・巨人vsヤクルトはジャイアンツ球場で開催。

なので、イレブンスポーツでは配信されない。。(+o+)

試合終了後、発表される結果を待つしかないっす。。



↓毎日ではないけれど、更新してます。
★プロ野球観戦の手引き

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イースタン・ヤクルトvs巨人 ... | トップ | 同感。。 »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事