今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

同感。。

2019-09-12 02:06:46 | 呟き
これには同感。同感なんでおこがましいですが。。。

↓【宮本慎也が引退!】これちょっと、、おかしいんじゃないの?!それよりも前にする事あるんじゃない?

https://www.youtube.com/watch?v=tN5K9YV7D4E @YouTube


内幕を知っている人が言うのは力強い。。

「いいぞ、さとざき。(^o^)」



これも・・。

↓【小川監督辞任】ヤクルトの今シーズンや小川監督との大学時代のエピソードを語る!

https://www.youtube.com/watch?v=Ch3pdZamjtw @YouTube



高木氏、里崎氏がズバズバ言ってくれるのが気持ちいい。(^o^)

でも・・解決はしないなぁ。。(-_-;)

セリーグもDH制にすればいいのに・・。(-。-)y-゜゜゜

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イースタン・ヤクルトvs巨人 ... | トップ | 迷惑メールはつづく。 »

コメントを投稿

呟き」カテゴリの最新記事