今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

イースタン・ヤクルトvs巨人 スタメン。(9/11)

2019-09-11 12:54:44 | GoGo!ヤクルト
今日は・・曇っていて蒸し暑い。。(-_-;)

あとどれくらい耐えればスチームトンネルから抜け出せるのだろう。。

図書館に貸出予約していた本が準備できたとの連絡があり、ここ最近ではめずらしく午前中から外へ出た。

その足で戸田に行こうか迷ったが・・帰ってきた。。



イースタン vs巨人のスタメン。



■ヤクルト
1 サード    宮本
2 セカンド   三輪
3 ファースト  藤井
4 DH     坂口
5 ライト    濱田
6 ショート   吉田
7 レフト    中山
8 センター   松本友
9 キャッチャー 内山
 ピッチャー  寺原

■巨人
1 ライト    松原
2 レフト    加藤
3 DH     ビヤヌエバ
4 サード    北村
5 ファースト  中島
6 ショート   山本
7 センター   立岡
8 キャッチャー 田中貴
9 セカンド   マルティネス
 ピッチャー  ヤングマン

先発、ヤクルトは寺原選手、巨人はヤングマン選手です。

育成の松本、内山両選手は支配下になるか大事な時期。

アピールして来シーズン、支配下登録されるといいですね。


なかじーはいつまでふぁーむにいるの。。けがしてるんだっけ?


今日も風が吹いていない。暑そうだ。。




はたけは・・昨日が最後だったのね。。いるのが普通だったのでサミシイ。。




試合前、ブルペンのしょうじきさん。。





明日の試合はジャイアンツ球場。。

イレブンスポーツでも配信はないのだ。。。(ToT)


そういえば・・巨人にマジックが再点灯。。

DeNAと広島の順位が変わるかも知れず。。

そうするとマジック対象チームが変わる。。

最短で優勝は15日くらいかしら??

神宮で巨人の優勝を見るとか、今シーズンはキツイのでやめて。。

そんなに長引かないと思うけど・・・。



↓毎日ではないけれど、更新してます。
★プロ野球観戦の手引き

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来シーズンへの布石? | トップ | イースタン・ヤクルトvs巨人 ... »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事