何もない部屋

言葉や感情が溢れそうな夜に、
詩や日々考えていることを書いてます。

僕の中にいる君

2017-04-02 20:39:56 | 
君が力なく
僕の手をそっと離した
あの感覚が今も残っている

僕を支配し続ける
何もしたくない喪失感

今はいいだろう?
自分に甘えても

心と思いを別な場所に向けて

僕の中にいる君が
いつの間にかいなくなる時まで



にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへにほんブログ村

にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感想 (あやか)
2017-04-03 16:56:03
こういう時って本当にせつないでしょうね。
ま、たしかに自分自身に甘えたい気持ちだと思います。
返信する
あやかさんへ (真夏)
2017-04-03 18:49:25
恋をすれば、誰にでも経験のあることだと思います。この切なさを乗り越えて、きっとまた成長できますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。