何もない部屋

言葉や感情が溢れそうな夜に、
詩や日々考えていることを書いてます。

遠い遠い昔のこと

2018-07-03 23:30:11 | 
久しぶりに見た
あの人の
哀しげな表情
笑い合った日々が
頭の中を駆ける
遠い遠い昔のことだけど
今でも鮮明に
思い出せる
出会いも別れも
全てを受け入れた時の
思いつめた横顔
そしてあんな風に
笑ったことが
嘘みたい
言葉もかけ合えないほど
遠い遠い昔のことだけど



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遠い昔のことさ! (流生)
2018-07-04 08:28:18
遠い昔のことさ~♪

スターダストレビュー
好きなんだな!彼らの歌

ちゃんとこっちを向いてくれ!だって
私を好きだって言ってくれてる
この先のことなんてわからないけど
昔の亡霊に惑わされていたら
真っ直ぐに見てくれてる彼に悪いね


真夏さん
遠い遠い昔に好きだった人
思い出の引き出しに終う!
空想の世界の歌は歌い続けていく♪
お互い
好きだった人がいて幸せだったね

遠い遠い昔のこと。。。
素敵な詩を生んでくれる友よ!
また 来るよ!元気で!
流生さんへ (真夏)
2018-07-04 22:18:42
流生さん!
素敵な報告に驚いてます。
踏み出せたんだね。
こんな日が来るなんて嬉しいよ〜。
振り返らないで、真っ直ぐ前を見て歩いて。
でも振り返ってる流生さんも私は好きだけどね。
内緒で時々なら後ろ向いても許されるかな?
今度こそ幸せになってよ!
友達が泣いてる姿は、やっぱり辛いからね。
いつでも、待ってるよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。