何もない部屋

言葉や感情が溢れそうな夜に、
詩や日々考えていることを書いてます。

忘れない日

2020-10-17 21:49:00 | 
2月
夕暮れの丘
忘れないあの日のこと
あなたが見せた涙
空の色
初めて強い気持ちになれた
何があっても
この手は離さないと
心に誓ったんだ





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (necesito)
2020-10-18 00:21:54
こんばんは⭐️

手のひらから溢れてしまうのはどうしたらいいのでしょうか?
Unknown (nanimonaiheya)
2020-10-18 19:38:54
@necesito こんばんは(^-^)

溢れないように気をつけてください(о´∀︎`о)ノ
Unknown (necesito)
2020-11-05 21:07:03
こんばんは⭐️
寒くなりましたねぇ

お身体ご自愛くださいねーーー*\(^o^)/*
Unknown (nanimonaiheya)
2020-11-05 21:18:04
@necesito こんばんは(^-^)

ありがとうございます。
もうそこまで冬が来てますね。
お体大切に、お過ごしください(*´∀︎`*)
Unknown (necesito)
2020-11-08 12:43:11
今日はいい天気です*\(^o^)/*
そちらはいかがでしょうか?
Unknown (nanimonaiheya)
2020-11-09 10:32:38
@necesito おはようございますヽ(・∀︎・)ノ

昨日は快晴でした!
本日もこちらは快晴です!
でも空気が冷たいです。
どうぞ、お体ご自愛くださいませ(*'-'*)
Unknown (necesito)
2020-11-24 11:17:26
こんにちは*\(^o^)/*

寒い日が続きそうです
ご自愛くださいね♪♪♪
Unknown (nanimonaiheya)
2020-11-24 19:30:19
@necesito こんばんは( › ·̮ ‹ )

変なお天気でしたが、やっと冬らしくなりますね。

あたたかくして、お過ごしください(* u.u))

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。