何もない部屋

言葉や感情が溢れそうな夜に、
詩や日々考えていることを書いてます。

誰より深く

2020-09-08 22:03:32 | 
出会ってどれくらい経つだろう
あの人よりは長いけど
あの人よりは短い
過ぎた時間の足跡にさえ妬けてくる
変わらない頑なさも
変化した体の線も
私ならずっと好き
今が好き
あなたとの結びつきが
誰よりも深く
ずっと永く
繋がっていられますように



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (necesito)
2020-09-08 22:17:34
こんばんは⭐️
暑さに負けてませんか?
お元気ですか?

今は亡き人を想う
時は 運命(さだめ)は
はかない

もう少し
あと少し
そばにいてあげたかった
Unknown (nanimonaiheya)
2020-09-08 22:46:17
@necesito こんばんは⭐︎
元気に過ごしています。


今はもういない人のこと、思い出してしまいますよね。

優しい笑顔、私を理解してくれて、正しい道を教えてくれた人…。迷ったとき、今、そばにいたら、何て言ってくれただろうって、考えてしまいます。

いつも、
心の中に、


necesitoさんも、心の中にいるのですね。

暑い日が続いてますので、どうぞ、ご自愛ください。
Unknown (necesito)
2020-09-08 22:52:12
暑いっすね〜
冷たいかきごーり食べましょうーーー*\(^o^)/*

素敵な夜を⭐️
Unknown (nanimonaiheya)
2020-09-09 09:19:40
@necesito おはようございます☀

今日も冷たいかき氷が恋しい暑さですね。

今日もがんばりましょう(^ー^)ノ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。