何もない部屋

言葉や感情が溢れそうな夜に、
詩や日々考えていることを書いてます。

心から笑えない日

2021-02-21 21:20:20 | 
太陽が笑ってた今日
僕は心から笑えなかった
ここから救い出してくれる楽しみも
心を埋めてくれる宛もなく
暗く沈んだ心で見上げた空は
ただ輝いて見えた
愛されていると感じて
満たされていた時間も
確かにあった
言葉にも態度にも現実の姿にも
何にも惑わされることなく
余計なものを全て省いていって
最後に残ったものが
一番大事だから
それが分かっていたら
いつか笑える日が来るはず
心から笑える日が来るはず




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。