何もない部屋

言葉や感情が溢れそうな夜に、
詩や日々考えていることを書いてます。

ずぶ濡れになったっていい

2018-01-13 21:14:48 | 
踊らされてばかりの毎日
流れにまかせて
どこまで行こう
人の目ばかり気にして
このままじゃ
終着点が分からない

踊ろう
雨の中で
好きな曲で
好きなリズムで
好きなように
ずぶ濡れになったっていい
愛する人となら



にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへにほんブログ村

にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飛べるかも。。。 (流生)
2018-01-13 22:27:54
雨に打たれながらも
必死に揺れて
飛ぶ蝶のように
何も言わなくて
去ってきた

もう
踊れないかも


年が明けちゃったね!真夏さん
上向きエブリデイ約束。もしかしたら
もう一度だけ飛べるかも。。。

すぶ濡れになったっていい
愛する人となら

いいね。幸せやってる?よかった。
じゃ またね。ありがと☆goodnight
返信する
流生さんへ (真夏)
2018-01-15 19:01:12
流生さん、私も前向きに過ごしてるよ。ネガティブ志向は2017年に置いてきた。

幸せかって?
彼とは数日前に電話で話し合っている途中、結論を出さないまま寝られてしまって、それっきり。
いろんな気持ちが渦巻いて、いつまでも何もかも言えないまま。彼からの連絡もない。
状況としては流生さんと同じなのかな。

きっと、また踊れるよ。
愛する人と踊ろう。
晴れの日も雨の日も。
踊れたら、報告してね。
私も報告できるように頑張るね!

たくさん書くね。
今年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。