何もない部屋

言葉や感情が溢れそうな夜に、
詩や日々考えていることを書いてます。

忘れられない人へ

2018-06-07 23:01:14 | 
私よりずっと
寂しがりやなくせに
放っておけって
何度泣いたか分からないわ
空はもうすっかり夏色で
私の気持ちなんて
知る由もない
毎日夢に出てこられたら
忘れられなくなるでしょう

あなたは今どこにいるの?




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘れられない人 (流生)
2018-06-08 08:41:10
毎日夢に出てこられたら
忘れられなくなるでしょう


真夏さん
あなたこそ何処に行ってた?心配した
放っておけ!か~
気まぐれだから!って~そのまんま
夢には出て来ないけど
耳の奥に置いていった音が残ってる

真夏さん
夏が来るね。私も夏生まれだよ。
幸せ。なりたいよね。ぜいたくかな?
また来るね!元気でね。友よ!
返信する
流生さんへ (真夏)
2018-06-08 21:36:22
友よ!心配かけてごめんよ。
詩を書くと感情が高ぶるから、じっと心の声に耳を傾けてた。自分のこと、周りのこと、いろんなこと、あらゆるものに惑わされないで考えてた。
また時々、フーッと消えるときがあるかもしれないけど許してね。

流生さんは夏生まれなんだね。
私は冬生まれ。
誰にでも幸せは訪れるよ!って、私が言うかっ。
でも本当にぜいたくなんかじゃなく、幸せになってね。
流生さんも元気で!
また来てね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。