何もない部屋

言葉や感情が溢れそうな夜に、
詩や日々考えていることを書いてます。

温かい手

2020-08-10 21:31:00 | 
差し伸べられた手は
確かに温かかったのに
僕はその手を自ら離してしまった

幸せを失くした時
はじめて幸せだったんだと気づいた
あれからずっと
どうやって幸せになろうか
探し続ける日々

大切な人の温もりすら
信じられなくなってしまった自分に
どんな幸せが似合うだろうか





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (necesito)
2020-08-11 07:53:08
おはようございます*\(^o^)/*

まるで
私のよう(ToT)

せつない やるせない 
でも後悔ばかりはしてられない

地に足をつけて精進しまっせぇーーー
*\(^o^)/*
返信する
Unknown (nanimonaiheya)
2020-08-11 22:08:54
@necesito こんばんは( › ·̮ ‹ )

人生には後悔が山ほどありますよね。
でも、前向きに、ですね。

ファイトです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。