なんぐの常在戦場。

NAMARA所属「ヤングキャベツ」高橋なんぐ直通web

オバケが絶滅しないのはオイラの実力

2008-04-13 17:00:20 | Weblog
ゴメンね。やっぱダメだったわ…。

でもね、41組中6組という狭き門にきぬがさが受かったよ。
とりあえず新潟のレベルが低いってわけじゃないんだよ。

さてさて反省点や言い訳もいろいろとありますが、でっかいこと言っちゃったからさ…これからどうしよっかなと思案中(笑)

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょいデブとうちゃん)
2008-04-13 17:09:08
お疲れさま~。
返信する
 (*^_^*) (よっすぃ~)
2008-04-13 17:54:00
お疲れ様でした。
    (●^ー^●)

何事も経験!!
次にイカせばいいじゃん
 (゜_゜)(。_。)(゜_゜)(。_。)

今日はゆっくり休んで、
また元気なヤングキャベツの姿を待ってます。
     (*^□^*)♪


新潟の満開な桜を見ると
きっとパワーが出てくるかも。
     p(*^△^*)q 
返信する
Unknown (和希)
2008-04-13 17:54:50
頑張ったんならいいと思いますが。
畑違いだったということで。
返信する
(-_☆)キラーン (ここあ)
2008-04-13 19:31:47
いつの日か『スーパーなんぐ』になって、オバケ退治してください。

なにはともあれお疲れさまでした。

PS.パティシエが作った饅頭?その味…気になりますなぁ~。
返信する
Unknown (はぁこ)
2008-04-13 19:59:47
お疲れサマでしたヽ(´ー`)ノ

次につなげて下さい!!

周りと競える機会って
素晴らしいデスね(^-^)人(^-^)
返信する
Unknown (えと)
2008-04-13 19:59:54
おつかれさまでしたー。
これはこれで、良かったよね。きっと。
たまに落ち込むことも栄養の一つだし。

あと、よくわかりませんが、ある種のお笑いは、テレビでやっているのなんて、見たくも何ともありません。
でも、ヤンキャベが生でやっているのは、またちゃんとお金払って見たいです。
いろいろたくらんで、いろいろやらかしてください。
だって、本当に、まだまだ若いんだもん。
おじさんおばさんが したくてもできないこと、やってよね。
返信する
お疲れ様です☆ (のぶ)
2008-04-13 20:20:11
なんぐさん、お疲れ様で~す(^^)。


漫才の大会…だったんでしょうか?ここのコーナーを見ていなかったので、わからなかったです…(^_^;)。


とにかく…お疲れ様でしたぁ~(´∇`)。
返信する
Unknown (とらすた)
2008-04-13 20:24:37
なんなん、お疲れ様~~♪


最初からでっかいこと言わなくてどーするんで~~!!

小さくまとまるつもりなら、

オレはなんなんのファンやめるさ!!

えとさんの言うとおり、
『みんながしたくても出来ない事やってくれ!』

たとえば・・・
かおりさんが椅子に座る瞬間、
ケツの下に手を置く!

オレもやってみて~~~♪  

(* ̄m ̄)プッ




返信する
お疲れ様(≧▼≦) (ぴろぴ)
2008-04-13 20:48:22
なんぐさんのいい所…


たくさんあるじゃん!!


なまらのファン…


たくさんいるじゃん!!
返信する
俺は…… (キャロ)
2008-04-13 21:06:12
高橋なんぐとヤンキャベのお笑いが大好きだぁ?!

これって応援になる?



てかマジで大好きだ。
返信する

コメントを投稿