なんぐの常在戦場。

NAMARA所属「ヤングキャベツ」高橋なんぐ直通web

らふ&ぴーす

2008-04-12 22:44:59 | Weblog
東京で行われる漫才大会という超ビッグネームの方々が審査員をされる由緒ある大会に出場することになりました。

明日は有楽町のサニーホールで予選会です。40組くらいが出場してその中の数組が6月に国立演芸場で行われる本選に進めるそうです。

正直、我々ヤングキャベツはずっとコントをやってきたので漫才が苦手です。(コントも得意ってわけじゃないけどね)

パティシエが饅頭作りの大会にでるみたいなもんです。
皆さんは「別に」と思うかもしれませんが、正直いうとエラいこっちゃなんです(笑)

とはいえ予選で落ちるわけにはいかんからなぁ。笑いは笑いだし…。
競馬でいう「あとは能力に期待」ってとこかな。
『落ちたらやめる』くらいの気持ちです。


そんなに大きいとは思ってないけど、外で結果だしてくればちっとは見方変わるんでしょ?
俺らだって新潟を選んでここでやっているのに、その新潟になめられっぱなしなのはゴメンだからね。

いまだに絶滅しない「恐怖!上から目線お前らに仕事くれてやるオバケ」たちのためにもね(笑)

ここらで最低ラインのことは見せてやらんとね。


今日、なんぐは幸運にもすっげぇ素晴らしいパフォーマンスを見る機会がありました。

「新潟に住んでたってすっげぇいいもんが見れるんだぜ!」と再認識させられ、とてもとても嬉しかった。

だから、それを明日は俺が外で証明してくるぜ☆

もし本選に出れたら(出るけど)そのときはもっと純粋に舞台で遊びたいなぁ~。

明朝4時半出発(苦笑)

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素直に (えと)
2008-04-12 23:33:15
なんなんかっこいー。
返信する
p(^^)q p(^^)q p(^^)q (よっすぃ~)
2008-04-12 23:50:40
初めに
『なんぐさん&みなさん』挨拶が遅れましたが
この間から寄せていただいてます「よっすぃ~」です。子供5人の肝っ玉母ちゃんです。(≧ω≦)

よろしくお願いします
      m(__)m 

これからも
 よーせーてー (*^_^*)

ところで、なんぐさん!
明日は、自分の事信じて
 『ファイト!!』 

私もわが子も応援しています。
   ♪ p(^^)q ♪


返信する
ほんと (ここあ)
2008-04-12 23:59:23
なんなんはカッコいいですよね。
明日は新潟から応援しています☆

オバケがテレサくらいになるといいですね。
返信する
なんぐさンなら (ロボ松H)
2008-04-13 01:15:23
必ず出来ます。

自分も、新潟から応援しますね。

念彼観音力リキリキ~ィ
返信する
おやすみ前に…(池しんや) (なんぐ(本物))
2008-04-13 02:25:43
みんなやさしいのね。寝る前に覗いてみたら短時間で早速の書き込みがあって嬉しかった。ありがとう。

これだけでもじゅうぶん今回参加する元はとれました!

ではちらっと眠りますっ☆
返信する
いってらっしゃい。 (のん)
2008-04-13 05:13:18
頑張ってください★
安心、安心。
返信する
Unknown (はぁこ)
2008-04-13 08:57:25
もう出発されましたね★
賞レースという響き好きデス(´ー`)
笑わせてきて下さい))))
なんぐサンに届け、パワー!!
(*^-^)ノΞ〇
返信する
Unknown (和希)
2008-04-13 10:35:54
やりきってらっしゃい。
返信する
Unknown (ちょいデブとうちゃん)
2008-04-13 13:40:46
頑張ってね。
返信する

コメントを投稿