なんぐの常在戦場。

NAMARA所属「ヤングキャベツ」高橋なんぐ直通web

言っておくけどNHKは素晴らしい局です。特に我々インディーズにとって。

2007-02-03 22:51:29 | Weblog
昨日はいろいろありました(笑)
『ちょっくら訂正m(__)m』に対するコメント欄、掲示板への書き込みありがとうございました。

言いたいことは山ほどありますが、3合目くらいまで書きます。

番組を見ていただいた方のみおわかりいただける解説となりますが、2問目の1つ目の答えは言わされました。なんぐはわざと間違えました。そして2つ目の答えも用意されていたのですが、その答えでなくアドリブでブック破り(台本無視)しました。

ワガママでもなんでもない。許せるライン、許せないラインをしかっりともっているだけ。

なんぐの長所は自分を譲らないところ。
なんぐの短所は自分を譲れないところ。

当たり前だけど、正直に生きます!

最新の画像もっと見る