なんぐの常在戦場。

NAMARA所属「ヤングキャベツ」高橋なんぐ直通web

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大喜利見ましたよー。 (こたつたこ)
2007-02-02 18:22:33
毎週、ラジオ聞いています(ひるらじ)。大喜利見ましたよー。
自己紹介のコメントがもの凄く格好よかったですね
スタジオがある種熱狂的な雰囲気に包まれていて、大盛り上がりの舞台の中で
みんなやたらと上手かったけど、やっぱりなんぐさんが面白
・・・ん? この写真は? えー出来ナントカ? 「あるある」ですかー
そりゃ芸人としての誇りが、ってこんな事書いても大丈夫ですか?
※管理人様不適切であれば即削除願います。とりあえずこれからも頑張ってください
返信する
こたつたこ様 (管理人。)
2007-02-02 22:30:58
書き込みありがとうございます。ヤラセという訳ではないのですが、本人いわくリハの段階でプライドに触れる部分があったようです…(あくまで推測ですが)

放送を見ていただけた方には伝わったと思いますが、なんぐ本人はプロの仕事をしており、皆様からの反応も大好評でした。

これからも応援お願いします。なお、書き込みはなんぐ掲示板のほうへ宜しくお願いします。本人が返事(近ごろおかげさまでスケジュールの都合上、遅くなっていますが…)をしますので。
返信する