なんぐの常在戦場。

NAMARA所属「ヤングキャベツ」高橋なんぐ直通web

寝不足に豚足

2008-05-13 13:14:27 | Weblog
今日も寝不足、明日も寝不足、このままいけばナポレオンズになれるかも。

昨日もいろいろありました。
時間もないので、そん中から1個だけ。

朝から柏崎に行ったのですが、お昼にメガ盛りで有名な「萬来」に行きました。

写真はカツカレー(普通盛り)です。森下が何も知らずに300円高い(大盛り)を注文したら「無理だから止せ!」と怒られました。

実際に普通盛り、ご飯だけで2キロありました。

一同みんな残しました。

ちなみに色紙を頼まれ、サインを書いたら最後に山盛りの豚足を出してくれました。できるだけ食べました。

何はともあれ良くして頂きました。感謝です。

ではBSN行ってきまーす!!


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はぁこ)
2008-05-13 13:56:30
がんこちゃんが3人いるように見えましたヽ(゜▽、゜)ノ

いってらっさーいヾ(´ω`=´ω`)ノ
返信する
うはぁ~…その2 (ここあ)
2008-05-13 15:21:52
萬来に行ったんですね…。
あそこの大盛カツカレーは洗面器をひっくり返したサイズですよ~!いやいやバケツサイズかなぁ…。
わたしも今後なんなん達のサイン見がてら久しぶりに食べに行こうかな。
なにはともあれ昨日は柏崎に来てくださってありがとうございました☆
返信する
ひぃやぁ~ (ロボ松H)
2008-05-13 15:44:46
ここあさんのコメントを見て、あまりの量のすごさにビックリしました。

若い頃にココイチの大盛カレーに挑戦して成功しましたが、これはさすがに……(^_^;ロ)
山盛りの豚足も見てみたかったデス。


追記:マンガ、とらすたさんの次は、自分にお願いしますm(_@_)m
返信する
黒い3連星に見えた? (キャロ)
2008-05-13 16:51:20
今の俺なら、あの黒い3連星を撃墜する自信がある!だって腹ペコなんだもんw
それはそうと今日のゴゴラクで、「手取り100万」宣言してましたね。


で、単位は?

リラ?
返信する
俺は完食したぜよ (EXゴモラ)
2008-05-13 18:59:43
あれは凄い。初めて普通完食し次で大盛を何とか完食した。安いから当時は助かりました。
返信する
Unknown (ちょいDとうちゃん)
2008-05-13 19:01:02
挑戦してみたい気もするけど、
ただいま、メタボ中だからなぁ…。
返信する
息子を連れて行こうかなー (えと)
2008-05-13 20:37:15
で、お味と辛さの方は?
子供でも大丈夫でしょうか?
返信する
Unknown (とらすた)
2008-05-13 22:13:20
普通盛りでも家族全員で食えるかも!!


追記:ロボ松さんお先にどうぞ (_ _)ノ
返信する
萬来は・・・無理! (マヒウェイ)
2008-05-13 23:42:00
確かにアレはキツイですよね、分かります。
フシし過ぎてお腹がペコペコでも食べ切れませんよね。

ルーがスパイシーならいけるんですけど、結構甘いので
途中から飽きてくるところが・・・。

ちなみに、今度は<食べ放題>なんてどうですか?

事務所からそんなに遠くないところに、焼き肉や
サイドメニューをガッツリ喰える、イカス店がありますよ。

中でもイチ押しは、『キュウリ味噌』。(焼き肉店なのに)

店の人によると、3人で来てキュウリ味噌を10人前頼んだ
猛者がいるとか。しかも、おかわりまでしていったそうです。

ヤンキャベほどの人気者なら、山盛りの豚足どころか
なんぐサン風に言うところの、お刺身?首投げ?の
サービスがあるかもしれませんよ。昨日
返信する
それは… (よっすぃ~)
2008-05-14 04:36:20
『すごい×6!!』
子供と行ったら食べるかなぁ?  ( ̄~ ̄;)


返信する

コメントを投稿