なんぐの常在戦場。

NAMARA所属「ヤングキャベツ」高橋なんぐ直通web

天然カトッコー

2008-05-14 00:09:37 | Weblog
新しいナマラ事務所への引っ越しを期に、スタッフ1人1人に新しいデスクトップのパソコンが与えられました。

もちろん僕の隣のデスクの加藤にもです。

Σ( ̄□ ̄)!

先ほど、ノートパソコン慣れしている加藤が席を離れるとき画面を倒していきました。もちろん本人は気づいていません(笑)

癖って怖い…

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほ! (ゆ。。。ら。。。り。。。)
2008-05-14 00:26:00
何となく、その場が。。。。目に浮かぶぅ~~~~。
遅い時間まで、ご苦労様です。
今日は、早く、休みましょうね!
睡眠時間。。。。やっぱ、大切!
ゆらりも日々、3~4時間だけど(続けて眠れて)
日中の仕事にもひびいちゃう~~!
TVに出ているんだから、
お肌は大切に(笑)


返信する
Unknown (はぁこ)
2008-05-14 00:49:47
そりゃあ怖いヽ(゜ロ゜;)ノ
これからは加藤サンが閉じ忘れていたら
なんぐサンが必ず閉じておいてあげる
というくだりのミニコントを期待していマス(≧ω≦)b
返信する
お疲れ様ですm(__)m (よっすぃ~)
2008-05-14 05:05:27
知らず知らずって
  p( ̄□ ̄)qヒェ~

ありますよ私にも癖、子供がいる人はわかると思いますが、子供を抱っこしてもおんぶしてるわけでもないのに… 自分が揺れているんです。

気付いた時 
 (//∀//)恥ずかし~い
なんぐさん【人の振り見て、わが癖気づけ!】ですよ。 ( ̄m ̄*)(笑)

今日も1日頑張ります!
     p(*^∀^*)q

返信する
体が覚えています (ぴろぴ)
2008-05-14 06:53:51
私は電話口でよく頭を下げてます(笑)

返信する
すみません (ロボ松H)
2008-05-14 08:39:24
よく叱られて育った自分は、口癖のように「すみません」が出てきます……(TдT;ロ)
返信する
気がつくとしている (えと)
2008-05-14 09:09:48
飲み終わった紙パック飲料を、
たたんでからゴミ箱に捨てています。
給食のある現場を離れて15年もたつのに・・・。

最近息子が、学校の友人の誰かがやってる
「牛乳パックのとても小さいたたみ方」をマスターしてきました。
あまりに小ささに、「負けた」と思いました。
返信する
ありがとうございました (たっちん)
2008-05-14 11:56:18
遅ればせながら『あはは』でのなんぐ君からのコメント ホントありがとうございました!
数年前に勤めてた所のオーナーの言葉を思い出しました。
自分あっての自分ですもんね(^^)d
返信する
Unknown (とらすた)
2008-05-14 20:46:59
加藤さんがモニターとキーボードを持ち運んだら・・・

重症ですm(_ _)m


えとさんの
「牛乳パックのとても小さいたたみ方」
が知りたい今日この頃です!
返信する
ねむねむねーむね (なんぐ(本物))
2008-05-21 16:01:27
皆さま毎度書き込みありがとうございます。

睡眠を大切にしない今日この頃、眠いというより睡いです(こっちの字のほうがねむそうでしょ)。今日も旅ロケ。ゆらりさんのおっしゃるとおりお肌を大切にしないと…。最近水をはじきませぬ…
返信する

コメントを投稿