なんぐの常在戦場。

NAMARA所属「ヤングキャベツ」高橋なんぐ直通web

子は子の大人は大人の特権を!!

2006-03-10 16:59:46 | Weblog
高校生のとき中静くんとパチンコに行った。
高校生のとき森下くんと競馬場に行った。
高校生のとき友人のハリウッドから煙草を教わった。
高校生のとき江口代表とキャバクラをはしごした。
当時、法に触れることは一通りやってみた。
もう時効なので言っちゃうが高校生のとき他人の選挙権で投票にも行ったことがある。

いざ堂々と権利が与えられると『別に』なんだよね…。

先日、給食のアイドル「アップルシャーベット」を給食のおばさん(失礼、給食のおねえさん)から特別に大量入荷してもらった。
給食が小学校までしかなかったなんぐにとっては13年ぶりの再会。風邪ひきじゃんけん1番人気のデザート。
怨念とまでは言わないが1日で1クラス分たいらげちゃった。大人になってよかったっていう優越感。

もうひとつ今なんぐがはまってるのが「原宿ドック」。
これはクリーム味もあるがチーズ味がいい。冷たいよりは温かいのがいい。
それにしてもなんで原宿なんだろ。新宿ドックじゃダメなのかなぁ。そのうち裏原宿ドックとかでるのかしら…

いずれにしても大人食いの毎日なのです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは☆ (MIIYA)
2006-03-11 03:33:20
おじゃましてます♪アップルシャーベット、私も大好きでした!!どうやったら特別に大量入荷出来るんですか?!羨ましい・・!あっ3か月に1回位登場してたスイートポテト・・あれも最高だったなぁ♪
返信する
MIIYAさん (管理人。)
2006-03-13 11:21:11
書き込みありがとうございます。

なんぐ本人も近頃「ぐるめメグル」の名に恥じないよう食に目覚めたそうです。

ぜひ、美味しい店や、美味しいものがあったら掲示板にて教えてあげてくださいね。
返信する

コメントを投稿