なんぐの常在戦場。

NAMARA所属「ヤングキャベツ」高橋なんぐ直通web

汐風ドリー夢カーニバル

2008-08-11 17:39:52 | Weblog
県警音楽隊も、剣持雄介さん、矢吹和之さんやお姐さま方の民謡ステージも、お客さんも、スタッフの皆さんも、花火も、司会の2人も(どさくさ)みんなみんな良かった。

もともと相性のいい町だったけど、より出雲崎が好きになったぞー。

ジェロさんと撮った写真はその昔、プロレスラーのおっかけをしていた頃の自分に近いものがありました(笑)

以上、なぜか自分と違うジャンルの方々にはリスペクトとミーハー心が強くなるなんぐでした~。

そうそう!やっぱり秋元康先生は偉大ですよね☆

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢のツーショット (ここあ)
2008-08-11 19:58:33
すごい、なんなん。
うらやましいです。ミーハー、いいじゃないですかぁ~☆

ゴゴラクでジェロ君とのいろいろなお話を聞かせてくださいm(_ _)m
返信する
ジェロー♪ (ながちゃん)
2008-08-11 20:26:00
ジェロさんとツーショットだぁー!

私のマイミ●さんも汐風ドリー夢カーニバルへ行ったらしいですが、生ジェロはよかったと言っていましたよ!
返信する
凄い☆ (のぶ)
2008-08-11 20:46:06
なんぐさん、こんばんはです(^-^)/♪


ジェロさんと2ショット、凄いですねぇ~(´∇`)♪いいなぁー(>∇<)!!


出雲崎のイベントの司会、お疲れ様でした(^^)☆
返信する
Unknown (ふじちゃん)
2008-08-11 20:51:44
なんぐさん、こんばんわ☆
憧れのジェロさんとのツーショット凄いですね♪
(^O^)
今度生のジェロさん見てみたいです☆
返信する
ツーショット (ゴッチ)
2008-08-11 21:23:13
考えてみたら、なんなんとのツーショット写真て1枚もないや!^^;

なんなん!プロレスラーとの2ショット写真も公開しておくれ!

長岡には昔からいっぱい団体来てたから、さぞお宝写真あるんでしょうね!
返信する
(@_@;) (よっすぃ~)
2008-08-12 12:47:24
すっかり中静さん黒くなって焼けちゃいましたね?!と思ったらジェロさんだったんですね。
    (//∀//)(笑)


返信する

コメントを投稿