なんぐの常在戦場。

NAMARA所属「ヤングキャベツ」高橋なんぐ直通web

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここまでだとは! (えと)
2008-08-08 18:29:24
うわあ・・・ほんとに真っ赤っか。
裕子姐さん、・・大変なことになりましたね。
まだ何日も苦しみそう。
返信する
すげぇー!! (のぶ)
2008-08-08 18:52:41
なんぐさん、こんばんは☆今日は…めっちゃ忙しかったので、番組は聴けませんでした(-_-:)。


…っていうより、仕事の時は、全く聴けないんですね。


渡辺さんの足…なんか、赤っ鼻みたいですね(笑)。超赤い(^_^;)。
返信する
Unknown (ちょいDとうちゃん)
2008-08-08 20:37:21
こりゃ火傷だな。
水ぶくれになるんだろうなぁ。
かわいそうというか、自業自得というか、
お大事に・・・。
返信する
とても他人事とは (ロボ松H)
2008-08-08 21:06:40
思えません。
自分も日焼けすると、激しく真っ赤になり、ひどい時は水脹れが出来たりします。
返信する
分かります(T_T) (よっすぃ~)
2008-08-08 21:38:09
裕子姐さんの足すごいすぅね~。(>_<)

私も7月の終わりに子供と海にいったら
Σ( ̄□ ̄;)あまりの痛さにその日みんなで、うつぶせに(-_-)zzました。その姿は海から上がったばりの魚のようでしたよ。
 (^Q^)/^(笑)  

こりゃ、しばらく痛み→かゆみ→w(°0°)w足が大変な事に…………(´ω`) 

(´人`)早く治りますように………

返信する
Unknown (ふじちゃん)
2008-08-08 21:47:31
凄い日焼けですね(>_<)
痛そう…。
ちなみに私は日焼けすると赤くなりやすいですf^_^;
返信する
Unknown (ふじちゃん)
2008-08-08 21:57:07
先程のコメントの訂正です。
凄い日焼けですね(>_<)
痛そう…。
ちなみに私は日焼けをすると赤くなりやすいです。
返信する
途中で…… (よっすぃ~)
2008-08-08 23:21:46
m(__)mコメントが切れちゃいました。

続きは、7月末に子供と私で海に行きみんなすごい日焼けし仰向けに寝れず、うつ伏せに寝ていた姿は打ち上げられたばかりの魚?!みたいでした。(・∀・)ノ 自分の(-_-)zz姿は、わからないけど1番私がマグロ?!だったかも…………   (^Q^)/^(笑)

以上!!つまらない話しでした。m(__)m


返信する
日焼けの跡が・・・ (ゴッチ)
2008-08-08 23:51:03
1年間消えなかった事がありますw

子供の頃は黒かったのに、今じゃ夏でもほとんど日焼けしないような仕事なもんで刺激に弱くなってたようです・・・。

それにしても・・・。

この写真載せたということは裕子姐さんもこのブログ見てるってことですかね?

返信する
Unknown (ながちゃん)
2008-08-09 11:01:47
す、すごい(◎o◯;)
痛そうですね…。

私も焼けました(泣)腕はTシャツの跡がくっきり…嫁入り前の女がぁーーっ。
返信する

コメントを投稿