なんぐの常在戦場。

NAMARA所属「ヤングキャベツ」高橋なんぐ直通web

夜の旅の果て

2008-06-15 19:14:33 | Weblog
中静さんに「そのファッションTMレボリューションっぽいね」と声をかけたら喜んでポーズしてくれました。

さて、なんぐの知り合いのミュージシャンの方からライブの案内が届きました。この場を借りてご紹介します。


三浦幸仁追悼コンサート
「夜の旅の果て」~馬っ子が出たゾ!~

6月22日(日)

会場 CLUB RIVERST(旧Z-1)

OPEN / START 18:00 / 18:30

¥1,000 (税込・1ドリンク付)

CAST
三浦幸仁 TRIBUTE BAND / 父バンド / JERONIMO Kick Shit

昨年の大晦日に自殺した元ShinyBeastの三浦さんの追悼コンサートです。興味のある方、ロック好きの方は是非見てください。

今の商業ベースにおける腐ったロックバンドとは、ほど遠い純粋に「ロック」という塊に対し誠実な演奏を体感してください。

案内しか読んでいませんが、媚びた笑いにはしっている最近の俺みたいな奴が行くべきライブなんだろうな…

興味のある方は025-250-0430 CLUB RIVERSTまで


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ…もしかして…? (よっすぃ~)
2008-06-15 20:11:22
もしかして、今話題のスピード社製の水着着た北島さん?!
   (・・?)

みなさん似てませんか?


話し違いますが、ナマラリオンではDSとか持って行ってよかったんでしょうか?

ライブでは、いっぱい笑って嫌な事忘れたいなぁ~。
    (´∀`)ノ

返信する
Unknown (はぁこ)
2008-06-15 20:49:56
れぼれぼデスねヽ(゜▽、゜)ノ
わーぁ中静サンはイカメソだwww
イカメソだって伝えておいて下さい(´ー`)
返信する
もしよかったら (ここあ)
2008-06-15 21:18:30
その2回目のV、録画してあるから新潟に行く時に持って行きましょうか?

もし誰からももらえないないようでしたら新潟公演の前日までに言ってください(笑)
返信する
中ちゃんが… (キャロ)
2008-06-15 22:01:18
サザエかアワビの密漁がバレて、オナワを頂戴する寸前の画にも見えるのですが(笑)

それから…会社と家族(特に嫁)に媚てるオレって……orz
返信する
あれは… (ふじちゃん)
2008-06-15 22:32:21
スピード社の水着を着た中静さん!?ライブを見た後は元気が出ます!また見に行きます♪(^O^)
返信する
ウケました(笑) (ながちゃん)
2008-06-16 00:21:08
中静さん、カッコイイですね~~♪(〃´∀`)

あと、巨大扇風機があればTMレボリューションの完成だったのですがね(笑)
返信する
Unknown (なんぐ(本物))
2008-06-17 21:07:05
♪体が熱くなる~

よっすぃ~さん。サインDSに書いていいのであれば書きますよ!

ここあさん。可能であれば2回目の競馬中継のVお願いしてもいいですか?BSNのきぬがさ特集は別にいいです(笑)
返信する
\(^O^)/喜んで!! (よっすぃ~)
2008-06-17 21:56:42
わが長男は、DSにサインしてもらうのすご~く楽しみにしているので、ぜひよろしくお願いします。
      m(__)m

ばあちゃん秘伝梅干し(えもぼし…by三女)本当に持って行きましょうか?
決して怪しいものは入ってないっすよ。(=^▽^=)ノ

マジ!うまいすっ!!
あんまり塩っぱくなく2個位いけますよ。

焼酎割りも美味しいらしいですよ。(´∀`)ノ

打ち上げの時ぜひ試してみて下さ~い。
    (*´∀`*)

日曜日が待ち遠しけど、ちゃんと着けるか心配。
     (´Д`)ノ
返信する
なんなん、OKですよ。 (ここあ)
2008-06-17 22:21:37
2回目のVですね。了解しました。
2回目はあの方にそっくりな人が出ていない方ですよね(笑)
はい、間違えません、大丈夫です。
じゃあ、新潟会場に持って行きますね。
返信する
Unknown (なんぐ(本物))
2008-06-19 20:39:53
よっすぃ~さん、ここあさん。ありがとうございます。梅干あーんどV、ご面倒おかけしますが、よろしくお願いします☆
返信する

コメントを投稿