なんぐの常在戦場。

NAMARA所属「ヤングキャベツ」高橋なんぐ直通web

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はぁこ)
2008-06-14 12:38:01
お顔がお謙虚デスね(´ー`)
早く見たいデスこと(*´д`*)☆
前のヤツも好きデスよ実は……
返信する
おぉー★ (ながちゃん)
2008-06-14 12:47:34
新バージョンですか?!(^∀^)

もしかして、もっと踊っちゃうんでしょうかね(笑)
返信する
楽しみ~ (=^▽^=)ノ (よっすぃ~)
2008-06-14 13:50:53
早く見てみた~い!!
  o(^∇^o)(o^∇^)o

子供+私で並んで見逃さないよう、見ますよ~。
     (*^∀^*)ノ


かなり遅いけど、今日やっとナマラリオンのチケットを『なんぐさんから~』とお願いしました。
      m(__)m 

はるばる村上まで行くのでぜひ、子供のDSにサインをお願いします。

あ~CMも楽しみだけど、ナマラリオンも楽しみ~
   \(^O^)/ 
返信する
凄い♪ (ふじちゃん)
2008-06-14 17:38:37
新しいCM早く見たいです♪楽しみにしてます!
返信する
マンガ屋さんの絵みたいら~ (ロボ松H)
2008-06-14 20:47:46
新CMをワクテカしながら、待ってまつ。

そういえば、県庁近くのお店にデカいヤンキャベの写真看板が貼ってありますが、なんぐさンはご存知でしょうか?

自分はいつも通る度、
「何時の写真でつか?」
とツッコミをいれてます
返信する
Unknown (なんぐ(本物))
2008-06-15 19:21:01
今回は2パターン撮りました。これで6パターンめです。踊りのほうはなにぶん苦手なもので…出来上がりはどうなることやら☆

Hさん。知ってますよ。恥ずかしいのであまりあの道は通りませぬ(笑)

よっすぃ~さん。了解です。ライブ後お見送りしているので声かけてくださいね!
返信する

コメントを投稿