なんぐの常在戦場。

NAMARA所属「ヤングキャベツ」高橋なんぐ直通web

野球知らなくてもアンチ阪神でもとりあえず書き込んじゃえ~

2008-05-06 18:08:14 | Weblog
ついにコメント欄に中静(保存版)降臨により大喜利大会の結果が出ました。
大賞獲得のマヒウェイさんはnangu@namara.tvまで連絡ください。

それにしても、たくさんの書き込みありがとうございました。中静さんも相当悩んだようです。また開催しますので(審査員は代わる!?)よろしくお願いします。


さてさてイブ王やっている裏番組ではアルビも阪神も勝ちました。

ではここで前回正解者0だった伝統の一戦クイズやりましょう。

『明日7日(水)の巨人ー阪神戦は何対何でどちらが勝つでしょうか??』

こちらはおひとり様1回の書き込みでお願いします。締め切りはプレイボールまでです。正解者の方の中から抽選でお1人様に阪神グッズを差し上げます☆

最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (和希)
2008-05-06 18:53:16
3-2で巨人。こ、こんどこそ負けないんだから!
返信する
Unknown (とらすた)
2008-05-06 20:46:16
4-1で阪神。

たぶんバースのバットが火を噴くハズ!
返信する
Unknown (天ぷら)
2008-05-06 20:48:47
阪神は本当に強い!5ー2で阪神☆
返信する
あ、 (ちょいDとうちゃん)
2008-05-06 20:52:24
4-1で阪神と書こうと思ったら、もう出てたから、
7-5で阪神の勝ち。
返信する
Unknown (はぁこ)
2008-05-06 20:58:33
4対3で巨人の勝ちで!!!!
ちなみに前と一緒で('-^*)笑゛

あとまた大喜利お願いしマス(・∀・∩)
参加しそびれまくりましたーヽ(゜▽、゜)ノ
返信する
え?っとぉ (さくらんボーリング)
2008-05-06 21:06:29
いつもはみてばかりなので今回はじめて書き込みます★
野球については、特に応援しているところはありませんが
6対0で阪神が勝つと思います☆彡
返信する
うーん…わからないけど (ここあ)
2008-05-06 21:14:32
5対3で阪神タイガースの勝ちで。
阪神がんばれ~
返信する
もういい (キャロ)
2008-05-06 21:15:23
酔っ払っているので本音を書きますが、今年のタイガースはつおい。でも何でつおいかわかんねぇw
でも今年の日本一はジャイアンツだァ!



全然話し変わるけど、かおりさんって可愛いね。
ついでにBのデレクターは切者だねぇ。なんぐパーソナリティ復活に希望の光が見えた気がします。
返信する
白黒つけましょう (パンダ)
2008-05-06 21:47:20
阪神が4ー2で勝ちます。
返信する
Unknown (ベッカム最高)
2008-05-06 21:48:54
5ー4阪神で決まり☆
返信する

コメントを投稿