なんぐの常在戦場。

NAMARA所属「ヤングキャベツ」高橋なんぐ直通web

勝つっていうか負けないよね

2008-05-08 00:38:59 | Weblog
ついに正解者が出ました。ベッカム最高さんおめでとう!!
office@namara.tvまでご連絡ください。

トラッキーマラカス(なんぐとお揃い)をはじめ、サンシェードやファイル(いずれも美品)など気分がいいのでこの他にも色々つけて奮発ヴァージョンで見繕ってお送りします。

皆さんたくさんの書き込みありがとう。またやりましょうね☆

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (沼垂のA)
2008-05-08 01:24:00
うん。
またやりましょう。
楽しいっすよん♪
返信する
疑惑の二塁打 (G党)
2008-05-08 09:44:18
7回のラミレスのは確実に3ランホームランだった。審判も審判だがレフト席の阪神ファンが弾き出したがあれはフェアー行為じゃない。こんな試合許せない。
返信する
いい企画でした (ロボ松H)
2008-05-08 11:53:39
普段観ないナイター中継もポチポチ観てたしね。
また、やって下さいな。
返信する
楽しかった(≧ω≦) (阪神〇〇〇?)
2008-05-08 15:50:40
ワクワクドキドキしながら中継観ました!またやってください。 
ちぃっと納得いかない判定もありましたがね…。 
個人的には新潟出身加藤健選手応援してます。

返信する
この企画またやるよー (なんぐ(本物))
2008-05-09 11:58:35
あれはホームランらね
返信する

コメントを投稿