山に癒されて…♪

ご訪問有難うございます 
自己世界の超ロ~ング日記です
気の長~い方 辛抱強~い方
笑って読んで頂けると嬉しいです

雨…雷…でも、行ってまいります♪

2015年08月13日 | ご挨拶
昨日の事…
 
仕事を終えて
いつもの定期受診…また、遅くなるのでしょうね…と
半ば諦めの気持ちで病院に行きます

この日は検査もあるので 覚悟して診察を待つ事に…
でも…人が少ない…

やはりお盆帰省の影響は
病院の待合所にも影響しているのでしょうか…


おかげで、いつもよりも、時間ほど早く診察が終わります

ちょっと…結果はあまり良くなく
また、お薬が変更になってしまいました…

体は、ガタガタになってきています…
でも、頑張ってくれているようです


病院を21時には 出る事が出来て
急いで帰宅します




帰宅途中の運転中に 雨が降り出します

雷さんも引き連れて
一気に洪水の様な道に変わってしまうほどでした

家に帰り着いた頃
雷さんもお近くまでついてきたのでしょう
すぐ傍で…


ごろごろ   ピカ~ッ!


思わず おヘソに手を当てて隠しました(^^;



ところで…

お天気不安定ですね


あれほど良いお天気が続いて 暑い!暑い!の毎日に
少しは が欲しいと思ってはいましたが…

こ…このタイミングですか?…と
お空を見上げます



やっと夏季休暇に入ったと思ったのに
ですか…

少し残念です



今日から おに入るつもりです
道路状態も…渋滞

避けて通りたいのですが
きっと渋滞には巻き込まれるのでしょうね

それでも、お出かけしてきます♪(@^^)/~~~


…という事で まことに勝手ながら
…少しの間…ブログをお休みいたします

お山から帰ってきましたら
また、ご報告させてくださいませ


それでは、行ってまいります♪






ヤブラン

庭先のお花です
ひっそりと咲いておりましたので
ご挨拶まで…♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿